スカートのコーディネート: ミニスカートが臀部を隠して怠惰な気質を発散するよ


スカートのコーディネート:

簡単なニットにピンクのレースを飾ってとても可愛いです。黒いスカートと組み合わせて綺麗ですよ。ミニスカートが臀部を隠して怠惰な気質を発散しますよ。

 

514.1

↑↑バラのような色と黒色はいいチームで、組み合わせて色白に見えます。ゆったりしたセーターとスカートはいい組み合わせです。

 

514.2

↑↑ニットとスカートのスーツは組み合わせの悩みを除きます。わかれて別の服と組み合わせてもいいです。

 

514.3

↑↑だんだん暖かくなってフリースとせーたーの外套を着て出掛けても大丈夫です。春といういい季節が長くなることが欲しいです。

 

514.4

↑↑忙しいから、ショッピングの暇のありません。最近は時間を割いてこのフリースとジャケット外套を買いました。値段が安いから、ネットで買うのが好きです。フリースとスカートを組み合わせて韓国スタイルです。

 

514.5

↑↑ふわふわしてるセーターはフルアンダードレスと組み合わせて綺麗です。浅い紫は春に合います。シャツと組み合わせてカラーを露出して平板ではありません。

 

514.6

↑↑コントラストカラーのセーターは人の目を引いてスカートと組み合わせて綺麗です。春に欠かせない服です。

 

514.7

↑↑セーターとスカートの組み合わせはどんな外套とも合います。春でも秋でも着られます。

 

514.8

↑↑年会で何を着ると悩んでいる人に、これを勧めます。ハスの葉のようななスカートは礼服みたいけど、カジュアルです。

 

514.9

↑↑一目でひかれる花付きセーターです。暖色は心優しい女に合います。水墨の花つきスカートは中国風で、どの季節にも着られます。

514.10

↑↑リベット付きの星空の色のフリースはゆったりしていて、カジュアルです。マルタンブーツと組み合わせて格好いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です